「2016年1月」の記事一覧

THEカラオケバトルはやらせ?RiRiKA初優勝や城南海の負けた理由も!

x240-TiS_Fotor

テレビ番組において、『やらせ疑惑』は切っても切り離せない話題ですよね!! 巷では、『THEカラオケ★バトル』も色々な疑惑が浮上しているということで話題になっているんだそうですね!! 今回はそんな疑惑や不思議な謎などを一つ・・・

【カラオケバトル】1月27日放送の優勝結果は?城南海が10冠達成か!?

A008024

2016年1月27日に放送された『THEカラオケ★バトル 歌の異種格闘技戦9』の優勝結果や内容についてまとめました! 今回は絶対女王として君臨していた『城南海(きずき みなみ)』さんが、10冠達成という偉業が叶う大事な勝・・・

声が低い女性必見!カラオケで歌いやすい曲BEST20【女性アーティスト編】

501_Fotor

カラオケにおいて、男性も女性も悩むのは『声が低い』ということですよね!! 特に女性の場合は、プロのアーティストが歌う曲はキーが高く、声が低い方にとってはかなり辛いですよね!! 今回はそんなお悩みを解決するために、歌いやす・・・

カラオケでモテたい男性必見!声が低くても歌いやすい曲・BEST20!

0150-300x225_Fotor

カラオケに行く時は誰しもが思うこと、それは『歌を上手に歌いたい!!』ということですよね!! 特に男性の場合は、女性がいる前ではカッコよく見せてモテたいですよね!! しかし、男性には声が低い方が多いため『カッコイイ曲』→『・・・

このページの先頭へ