今の時期に歌いたい!季節別カラオケ定番ソング特集!

カラオケで歌いたい『秋』の名曲&定番曲BEST15まとめ!

gahag-0000515367-1_fotor

カラオケにも季節にそった歌がありますが、今回は『秋』の名曲や定番曲をピックアップしました! 暑かった夏も過ぎ去り、これから徐々に寒さを感じ始めるころなので、ゆっくりとしたテンポのバラード系が多く上がっているようですね! ・・・

秋のカラオケ人気曲ランキングTOP30【2016年版】を紹介!

gahag-0000515367-1_fotor

【秋】といえば、『読書』『食欲』『スポーツ』などが連想される季節ですよね! 様々な秋の楽しみ方がある中で、【紅葉】や【中秋の名月】などロマンチックな雰囲気が味わえる季節でもありますよね!! そんなロマンチックな秋にぴった・・・

【2016年版】宴会&歓迎会のカラオケでウケる最新&人気曲BEST30!

main2-thumb-620xauto-15977_Fotor

2016年の4月より新しい生活だったり、新たな人生のスタートを切る方々が多いですね!! 新しく大学生になる方は新入生歓迎コンパだったり、新社会人になる方は、新入社員歓迎会などの宴会などがありますので、その二次会などでカラ・・・

恋の魔法!バレンタインの季節に歌いたい定番ソング&名曲BEST20!

lgi01a201401220100_Fotor

【バレンタイン】それは、男性が一年の内に最もソワソワし、女性は『恋人』『気になるあの人』『友達』等へチョコレートなどと一緒に気持ちを伝えたりするとっても大切なイベントですね! この季節になるとチョコレートのように甘かっ・・・

このページの先頭へ